JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

Now in Hawaii Part 2 ~No.6 ウォルマート~

スポンサーリンク
ハワイの今

オペレーションチームです。

今回は”Now in Hawaii Part 2”(ハワイの今 第2弾)というお題目でお届けします。

 

 

いつになったらハワイに行けるかしらと待ち遠しく思われていると思いますので

今のハワイをお知らせします。

ワクチン接種が進んでいますので、毎日の感染者数もかなり減少しています。

レストランの営業は最大収容人員の上限をなくし、1グループ10名までの入店可能。

室内のみマスクを着用し、ソーシャルディスタンスを守ることが義務となっていますが

週末はどこもかなり混んでいるようです。

カカアコのオープンマーケットにも大勢のローカルの人々が来て買い物を楽しんで

いましたし、

ケワロパークも外で楽しそうにピクニックをする人で賑わっていました。

1年中花が咲いているハワイですが、特に5-6月にかけてゴールドツリー

に始まりコーラルシャワーツリー、

ムーンライトシャワーツリー、レインボーシャワーツリーが満開になります。

 

私の大好きなワイマナロビーチはエメラルドグリーンで真っ青な空とのコントラストはまるで絵のようでした。

コロナの為にテレワークが続いており、運動不足解消の為やめていたジムに通いだしました。以前はウオークアウトする人でいっぱいでしたが、今は収容人員50%以内ということでゆったりと海をみながらカーディオや器具を使ってエクササイズすることが出来ます。

ワイキキはアメリカ本土から多くの観光客で賑わっています。

ということで、ハワイの今はコロナ以前と全く変わらず、真っ青な空と、エメラルドのビーチ、綺麗な花々の木々で彩られた自然と心地よい貿易風、まさにパラダイスです。

コロナ疲れから解放され、のんびりリフレッシュをここハワイでお過ごしください!

 

※こちらは2021年5月24日現在の情報です。

Team C