JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

Water front Plaza

スポンサーリンク
おすすめ

Water front Plaza

あまり知られていない場所なのですが実はアクセスはよく、今や定番観光名所になりつつあるカカアコからも、レストランロウまで徒歩3分すごく近いです。

場所は、ダウンダウンに位置するビジネスビルの中にあり、7棟のビルで囲まれた中心に飲食店が立ち並びWater front Plazaというビルの中にあるレストラン街です。その飲食店の集合体が、レストランロウです。訪れる人のほとんとがこのビルで働く人、ビルを訪れた人で、観光客の方はほとんどいません。まだまだ観光客の方には知名度が低く、ほぼローカルの人しかいないので、いつもとは違うところに行ってみたい、観光客のいないローカルな場所を開拓したい、そんな方にはぴったりの穴場のスポットになります。

レストランロウで1番知名度の高いレストランといえばやはりルースズクリス。ワイキキなどにもあり観光客にも人気のステーキハウスですが、こちらのルースズクリスならワイキキとはまた違った、ローカル色の雰囲気を味わうことができます。

カップケーキで有名なhokulani bake shop

中庭にはたくさんのテーブルがあるので、ハワイならではのさわやかの風を感じながらのランチや休憩にぴったりです。緑もたくさんあるので、リフレッシュできますよ😊

by Manoakai

2021年6月