JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

My favorite Supermarket ~No.3, ポケのおいしいCOCOCOVE~

スポンサーリンク
おすすめ

オペレーションチームです。

今回はMy favorite Supermarket(私のお気に入りなスーパーマーケット)というお題目でお届けします。

 

今回ご紹介するのはCOCOCOVE(コココーヴ)です。カラカウア通り沿いに面しており、皆様が足を運びやすい場所に位置しています。

こちらはいわゆる日本でいうコンビニに近いお店ですが、ただのコンビニではありません。

ハワイ通の方ならご存じのはず、、こちらはAHIPOKEがおいしいお店なのです!!

以前まではお店を入ってすぐ左手に売り場があったので、見てみるとあれ!ない。。

と悲しい気持ちになりましたが、奥のTAKE OUTコーナーに移っておりました!

(こちらは6/18/2021時点での配置になります。)

1種類、2種類の味どちらかを選ぶことができ、量もとてもボリューミー!私の1番の一押しはオイスターポケです。すこし甘味のある味つけでご飯が進みます。。

隣にはお惣菜のTAKEOUTもあります。このお惣菜もランチプレートもあり、ミニプレートランチですと$6.99レギュラーのプレートで$8.99とハワイの中でもとてもリーズナブルな価格設定。

私はミニサイズでもかなりおなか一杯になりました。。

 

そしてコココーヴは食品類だけでなくお土産も充実しております。ハワイ感あふれる写真立てはハネムーンのお客様にも人気です!ぜひ旅の思い出の素敵なお写真をハワイあふれる写真立てに入れてかざりませんか?

今は以前より少し品数が少ない感じはしましたが、これからまた徐々に復活していってほしいです。

きっとこの店も、いつもハワイにきたらここPOKEボウルを頼む!なんていう方もいたはずです。

コロナが落ち着きましたら青空の下で食べましょう!

 

 

ぽにょ