JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

A restaurant that I’m into… ~Part 5 Fort Street Café~

スポンサーリンク
おすすめ

オペレーションチームです。

今回は”A restaurant that I’m into”(最近ハマってるレストラン)というお題目でお届けします。

 

今回ご紹介するのはFort Street Caféです。

ダウンタウンのフォートストリートモールにあるエスニック料理のお店です。

私がこちらにきてはまったのはベトナム料理です。最初ハワイに来た頃はパクチーが苦手でした。

今はベトナム料理の甘辛スパイシーにほんのり酸味のきいた味に慣れ、その上にパクチーをあしらった料理にはまっています。

お店の中と外にテーブルがありイートインもできますが、テイクアウトのお客さんの方が多いと思います。
ランチタイムはかなり混みあいますが、並んでいると注文を聞いてくれたりするのでスムーズです。


こちらのお店の人気はガーリックチキンですが、私がいつも一緒にオーダーするのはパッタイ(ライスヌードル)です。

またタイカレーとガーリックチキンのコンボは特にお勧めです。

ダウンタウンは安くておいしい隠れた名店がたくさんあります。

チャイナタウンに行くことがありましたら、是非ともお試しください。

 

 

Fort Street Café

1152 Fort Street Mall, Honolulu, HI 96813

(こちらは3月1日現在の情報です。)

 

Team C