JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

早い者勝ち!

スポンサーリンク
おすすめ

ALOHA!

庭に生えているストロベリーパパイヤの

実が少し黄色くなってきたので、そろそろ収穫しなきゃ。

とおもいきや、

また 先を越されてしまった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウカウカしてると、この鳥たちに食べられてしまいます。

 

 

 

 

ハワイではマイナーバードという鳥で、日本のカラスみたいに

どこでもいるけど、ちょっと臆病でとっても可愛いので憎めません。

だけど、ほんとよく見てるわ~

悔しいけどいつも感心します。

 

一つだけ、セーフでした。

これは収穫して3日後が食べ頃でした。

 

パパイヤには色々な種類がありますが、ストロベリーパパイヤは中が赤っぽくて 味は濃厚で、とーっても美味しいですよ。

我が家は、種を取り除いたらBlue berryを入れていただきます!

 

 

 

ごちそうさまでした。☺

 

もち

※この情報は5月上旬のものです。