JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

あの日あの時あのアロハ

スポンサーリンク
おすすめ

あの日あの時あのハワイ

先日67年間営業していたLIKELIKEドライブインが4月末をもって閉店となりました。

お店の前には花束やメッシージが飾られておりました。

コロナはこんなところにも影響を及ぼしたのですね。。。

ハワイは5月31日まで外出時はマスクの着用が義務つけられております。

コロナ前はマスクする人はいなかったのに不思議ですね。。。

日本は花粉症などを防ぐのにマスクしますが、ハワイはそんな方々が居なかったので

マスクの価値観を代えられました。

それにしてもハワイもマスクはカラフルでいいですね。。。

現在シェラトンホテルは宿泊者ゼロですのでカルガモ君家族には

いい場所になりました。 でも広すぎたりしないですかね。。。

貸切ですよ。。。          

ALOHA AND MAHALO !!