JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイのコストコで買い出し 

スポンサーリンク
Meijiおすすめ

ALOHA

自粛期間中なので家で過ごすことがほとんどですが、

本日はコストコに行って普段の食料の買い出しをしました!

まず、並び始めてから入口手前にくるまで15分以上はかかりました。

待っている間は容赦なく日差しがまぶしい。。。

なかには日傘持って並んでいる方も見受けられました。

中にはいると大きくソーシャルディスタンスと貼り出されてます。

その下あたりよくみていると。。。

ハワイのお土産の定番、ホノルルクッキーの特大サイズがありました。

どれを食べても外れないんですよね~

ハワイで一番おいしいクッキーといったら私は迷わずホノルルクッキーをおすすめします!

このあとはさっさと買い出しを済ませるのに必死で写真を撮ってないです笑

日本での暮らしもそうでしたが、ハワイでも買い出しってけっこう重労働です。。。

 

ここで、私がコストコでよく買うおすすめのもの勝手にベスト3を紹介します。

まずはこちら

どこのスーパーでもキムチって必ずあるとおもいますが、この量で$6.99は安い!味もおいしい!

冷蔵庫から切らしたくないのでなくなりそうになったら買います。

次はこちら

味の表現がむずかしいですが、これほんとにおいしいです。この日は$13.99でした。

最後はこちら

甘すぎない日本のお菓子が恋しくなったときにこれをみつけて以来、ストック買いしてます。

家で過ごしている間はほぼこれを食べてます。手が止まらない~

以上、ハワイ暮らしのリアルなスーパーでのお買い物でした。

ハワイでのコストコに行く機会があればぜひ。日本のコストコと比べてみるのもおもしろいかも!

 

※情報は2020年4月下旬のものです。