JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

3/14 ハワイの今

スポンサーリンク
おすすめ

コロナウイルスが世界に蔓延している中、今のハワイはどうなのでしょうか?

体温検査などしているのでしょうか?みなさんマスクされてますか?などなど。

多くの方から心配されている声を聞きます。

ハワイへ旅行を計画されている皆様の少しでもお役にたてればと「ハワイの今」をお伝えします。

●3月14日 総到着者人数  2940名

今日は3月14日。

円周率の近似値3.14にちなんで、「数学の日」です。

それにホワイトデー。アメリカでは実はホワイトデーって存在しません。

バレンタインデーはもちろんあるけど、日本とはだいぶ違います。

だから今日はお返しに期待する人はいない、いたって普通の日かな。

それでは今日、お昼に撮った写真から。

最高気温27度、最低気温21度。

青空と爽やかな風に包まれた、これぞハワイ、穏やかな時間が流れてます。

ちょっとした所からでも、ワイキキビーチを眺められるなんて最高!

身も心も癒されること間違いなし。

そして、今日のALOHAな写真はこちら。

 ≪live aloha≫ 素敵すぎ♥

Big Mahalo!!!!!

+++ALOHA & MAHALO+++

マリオットホテル設置web comワイキキビューカメラ

https://www.marriotthawaii.com/webcams/sheraton-waikiki/

ハワイ州観光局ニュース

https://www.allhawaii.jp/htjnews/4084/

+++++JALPAK HAWAII+++++