JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハレプナ ワイキキ ホテルに泊まって来ました

スポンサーリンク
最新ニュース

昨年、新しく改装したホテルに宿泊して来ました。

カテゴリーはオーシャンビューでドアを開けた瞬間に海が見えます!

このお部屋は高層階ではないので右にハレクラニ、左にシェラトンワイキキ、でもお部屋の空間は

ラナイも含めてゆったりリゾート気分、全てが新しく気分は最高です*

今回の驚きの設備はどのタイプでも充電できるようになっていました!

お水、コーヒーメーカー、ポット 夜にターンダウンサービス(※夕方にハウスキーピングが部屋に来て、ベッドスプレッドをはずして寝やすいようにベッドを整えてくれるサービスのことです)もありお水が2本さらに付きます。

壁に2種類のカーテンの自動開閉装置が付いています。

バスルームも大理石になり、ウオシュッレット付で引出しを開けるとアメニテイ ↓

プールもジャクージ付き、ジムもラウンドリールームも快適な設備はお薦めですね。

夕陽は季節によりお部屋の高さによって異なるかと思いますが移り変わる色は良いですね。

これから夕食へ行ってきます。

明日の朝食も楽しみ、特に高級ハレクラニベーカリーのパンがたくさん食べられます。

マミー