JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

レストランで森林浴 ハレイワジョーズ・ハイクガーデン

スポンサーリンク

ハレイワジョーズと言えば、ハレイワのノースショアなんだけど、

今日は2号店のハレイワジョーズ・ハイクガーデンをご紹介するだっちゃ。

 

ワイキキから車で30分ちょっとぐらいかな。

住宅地を抜けたら、あらこんなところに!って、秘密の隠れ家的存在。

 

レストランからの眺めは絶景そのものでね。

ハワイと言えばもちろん海だけど、ツウな方は山や緑にも目が行くって聞くよ。

 

お店の雰囲気もバッチリ!

ローカル感たっぷりで、のどかにサンデーブランチしてきたの。

 

一枚目の写真から見えてるお庭に散策も可能とのことでお散歩。

お庭からレストランを見ると、ジャングルの中にでもあるかのようなたたずまい。

 

美味しいもの食べて、森林浴までしちゃえる贅沢なひととき♥

ローカル穴場レストランの紹介でした。

 

べたん

2019年9月時点の情報です