JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

フランキー果樹園に初潜入

スポンサーリンク
おすすめ

 

フルーツバスケットツアーに参加して、

最近テレビでも話題になったフランキー果樹園に初潜入したのだ!

 

果樹園はたくさんの変わったお花が咲いてたり。

 

へんてこりんな植物を眺めてみたり。

 

食べごろを探せと、果実ハンターまでさせてくれるのだ。

 

お待ちかねの、ここで取ったフルーツをたくさん試食させてくれてね。

 

幻とも言われるハニークリーム・パイナップルも購入可能だよ。

 

フルーツはもちろん新鮮で、初めて食べるものも多かったよ。

ハニークリームパイナップルは、美味しすぎて言葉にできないので実食してみてー!

動物も植物もフルーツも愛さず、ステキ女子にはほど遠いべたんだけど、

このフルーツツアーは美味しく楽しくだったからまた行っても良くってよ♥

 

でも果物や木の名前、せっかくいろいろ教えてもらったのに、

ひとつも覚えてないのは年齢というより興味の差なのかしら…。ちーん。

 

べたん

+++++++++++
JALPAKハワイでは、JALのマイルがたまるWEBショップにて現地オプショナルツアーを販売しております。ハワイが初めての方も安心のサポートWEBショップはご出発前の日本からはもちろん、ハワイ現地ご到着後の参加日直前(2日前まで)お申込みが可能です。2日前を過ぎてのお申込みは、現地ハワイにてみなさまの旅のお手伝いをするJALPAKハワイアロハステーションにて承ります。旅の計画に是非ご利用ください

記事でご紹介のあったフランキー果樹園に立ち寄るツアーはこちら!

詳細・お申込み→ 「フルーツ・バスケット・ツアー・イン・ワイマナロ」

★もうお決まりですか?この年末年始の暦は長期休暇!ハワイへ行こう!★

今年もやります!★年末年始オプショナルツアー特集★ 話題の 特別企画『ハワイ 初日の出フライト』もお見逃しなく!絶賛発売中

+++++++++++

2019年9月の情報です。