JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

長崎ちゃんぽん リンガーハット

スポンサーリンク

先日ワイキキのロイヤルハワイアンセンター2階のパイナラナイ・フードコートに

長崎ちゃんぽん “リンガーハット” がオープンしました。

ウェブサイトを確認したところ、なんと11時までモーニングセットなるものが。。。。

早速行ってみましたが、まだやっていないとのことでした。 残念。。。。。

 

その日はちゃんぽんのことを考えて、もやもやしていましたので、終業後アラモアナセンター1階にあるマカイマーケットフードコートにある“リンガ―ハット”へ。

 

 

色々なチャンポンと丼物があり、迷ってしまいました。

 

注文したのは、お勧めの長崎皿うどんにコンボの親子丼セット

食べ過ぎました。。。。 写真はあまり綺麗に撮れませんでしたが、味はリンガーハットでした。

 

TM

7月20日時点の情報です。