JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイの下町B級グルメ<KANAK ATACK>

スポンサーリンク
ローカルフード

みなさま アロ~ハ~!

前回の”ハワイの下町B級グルメ” 好評に付き、シリーズ化して行きたいと思います!

今回は第2弾、知る人ぞ知る「KANAK ATACK」をご紹介したいと思います。

とある建物の1階にひっそりと佇む「KANAK ATACK」

ハワイの旗が目印です。

中に入ると、熱々フードの熱気がムンムン。

まさにローカル庶民が集う食べ物屋さんです。

好きなものを選ぶと、これでもかと言うほどよそってくれます。

このステーキは Today’s Special であれば必ず食べないといけない一品です。

そして、ローカルの大好物、フライドチキン。肉肉コンビ。

コーヒーと紅茶もありますよ。

そして、こちらが本日のチームくるまやさんのチョイス。

「ステーキ&スチームフィッシュ」

「ステーキ&スタッフドサーモン」

「フライドチキン&スペアリブ」

どうですか?

どれも山盛りすぎて蓋が閉まらないくらいです!

今日もおいしく満腹です♥

では、また次回のB級グルメ、お楽しみに~♪

 

KANAK ATACK

1130 N Nimitz Hwy, Honolulu HI 96817

Team くるまやさん

「2019年7月時点の情報です。」