JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイの下町B級グルメ<ISLANDER DRIVE INN>

スポンサーリンク

Aloha!

ハワイの下町グルメをご紹介したいと思います。

ワイキキやアラモアナからちょっと離れると、ローカル御用達の食事処がたくさんあるんですよ。

今日は、その中のひとつ「ISLANDER DRIVE INN」をご紹介します。

ソルトレーク・ショッピング・センターの中にあります。

こちらの、黄色い看板のお店です。

外で食べられるスペースもありますよ。

中に入ると、まだ10:30だったので空いていました!

メニューが豊富で迷いますね~・・・

でもどれを頼んでも、失敗なしなので安心です!

量がたくさんなので、小食な方は2人でシェアでも十分かもしれません。

一番人気は、ハニーガーリックチキンのようです・・・

パーティー用メニューもあります。

それぞれ10人~15人前でこの値段、なかなかお得ですよね!

ハワイは大家族が多いので、こういうメニューも便利ですね。

本日の私たちのチョイスはこちら↓↓

基本ライスとマカロニサラダはかかせません!

「シーフードコンボ $12.95」

エビフライ、ホタテのフライ、ショートリブが入っています。

「ミックス・プレート $12.25」

ハンバーグ、テリヤキステーキ、ビーフシチュー。溢れんばかりの量です(笑)

「ニューヨークステーキ $10.40」

メニューにはないのですが、ローカルのやさしいお兄さんがわがままを聞いてくれました。

一番人気の「ハニーガーリックチキン・ミニプレート $7.50」

どれもおいしそうでしょ? 本当においしいんですよ~!

ご参考までに2019年6月現在のメニューです。

皆さんなら、どれを召し上がりますか?

 

ISLANDER DRIVE INN

848 Ala Lilikoi St, Honolulu, HI 96818

「2019年6月時点の情報です。」

Team くるまやさん