JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

CANE & CANOE -モンタージュカパルアリゾート-

スポンサーリンク

 お客様もご滞在されるリッツカールトンのあるカパルア地区。

カパルア地区にあるモンタージュリゾートの中のレストラン、

*CANE&CANOE*へディナーに行ってきました。

オープンエアーの店内はハワイ伝統の佇まいを残しつつ新旧融合の素晴らしいインテリアで統一され、

マウイの海に沈んでいく夕陽を観ながら豊富なワインリストから選んだワインとお食事が堪能できます。

 

白ワインの為にこの日選んだ前菜は、

シャンペンに浸かったウエストコーストで獲れた新鮮な生カキ。

マウイオニオンを使ったマウイオニオンスープ。

 

こちらのスープは絶品です。追加で再度オーダーしたほど絶品!

マウイ島クラ地区で採れたイチゴのサラダ。

見た目も可愛らしく、女性が喜ぶサラダです。

 

 

 

 

メインディッシュは何にしよう?と思っていたら、相方が、

おもしろそうなメニューだからオーダーしてみよう

と言ってオーダーしたのがこちら、

*ロースト カリフラワーステーキ*

(ベジタリアンの方用ステーキですね)

目にも楽しませてくれる一品でした。

 

 

私のメインディッシュはホタテのロースト

相方はフィレステーキ

ホタテのソースが独特でほんのりカレー風味がしました。

お肉は7種類のソースから好きなソースが選べれるという贅沢な一品。

シーフードもお肉も外はカリッ、中はジューシーと最高の焼き加減。

満足しない理由がありません。。

 

振り返ると二人でこの量は食べ過ぎ感もやや、ありますが美味しい物は

明日への活力ですからね、美味しいワインと味わいながら堪能いたしました。

 

ーCANE AND CANOEー 

フォーブストラベルガイド 2017年、2018年連続4つ星を受賞

また農業学に基づくマウイ群アグリカルチャーフェスにてベストベジタリアンディッシュを受賞

常に向上意識のあるシェフの意気込みが感じられます。

月~土 7 AM-11 AM// 5PM- 9PM 日7AM-12PM// 5PM-  9PM

 

各土曜は早朝5AMからのブランチ&ブロッディーメリーのイベント有り

(予告なくホテル側の都合により変更もあります)

日曜日はハワイ在住者からも人気のサンデーブランチが12PMまでオープンしていますよ。

(2019年3月現在)

皆様もマウイで最高のひと時をお過ごしになってみてはいかがでしょうか?

JALPAKマウイ島アロハステーションでは各レストランの便利なセットメニューの販売、

もちろんご予約だけでも承っておりますのでお気軽にどうぞ。

ミッキー