JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

Taverna レストラン

スポンサーリンク

今朝は、の~んびり….と言うよりグダグダと….(笑)

コーヒーを飲んでいたら…..あらまぁ~っと言う間にお昼近くになっていました。

なので、今日は手抜きをつらぬく事に決めてランチを食べにカパルアに行ってきました!

♡ イタリアン・レストランの TAVERNA(タバーナ)♡

去年の11月にカパルア・ベイコースのクラブハウスがこちらに移動して、現在はここ

Tavernaがベイコースのクラブハウス・レストランになっています。

窓の外はパティング・グリーン、遠くにはプランテーションコースが見えます。

色々と迷って…..サラダとサンドイッチをシェアーすることにしました。

♡ シーフード・コブサラダ ♡

ロブスター、海老、カニ、アボカド、キュウリ等、超新鮮で大盛りです ♡ ♪ ♪ ♪

おいしかった~!♡♡♡ 私はベーコン抜きでオーダーしました。

♡ POLPETTE SUB SANDWICH ♡

手作りのイタリアン・ミートボール! おいしかったですョ~♡♡♡

良い具材を使ったお料理は、やっぱり、納得!!!の味がします。

フライド・ポテトもカリカリでした~♡ シェアーして大正解のボリューミーです。

ラザーニアがTavernaのシグネチャー料理で、ランチでもディナーでも食べられるそうです。

次回、是非、是非、試してみたいです♡♡♡

ランチは11:00-14:30迄。14:30-17:00間は後ろに見えるバーでハッピーアワー

の飲み物、カジュアルなメニューをお楽しみいただけます。

のんびり&美味しい….でハッピーな休日でした~ ♡♡♡

u’i  (2019年3月時点の情報です)

JALPAKマウイ島アロハステーションシェラトン・マウイ・リゾート&スパのロビーフロアにございます。レストランのご予約やマウイを知り尽くすスタッフおすすめのオプショナルツアーのご案内などみなさまの旅のお手伝いをさせていただいております。どうぞお気軽にお越しください。

また、JALのマイルがたまるJALPAKハワイオプショナルツアーWEBショップはマウイ島のご案内もございます!ご出発前の日本からはもちろん、ご参加日の2日前までお申込みが可能です。2日前を過ぎてのお申込みはアロハステーションにて承ります。旅の計画に是非ご利用ください。

マハロ!