JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

スリル満点、コーラルクレーターに行ってみた!

スポンサーリンク
パワーチャージ

アロハ〜みなさま。

先日、幼馴染が遊びに来てくれて、どっか行きたい!と

なんとも、ざっくばらんなリクエストをしてきたので、コーラルクレーターに行ってきました!

{D5DCF3BD-85B3-4475-B4D8-68B46D370534}

ハワイでは有名なジップラインを始め、

↑こんな感じ。ターザン気分。

ユニークなガイドさんたちと、みんなで気分爽快です。

そのほか、空中ブランコ。

これは飛び降りる初めの一歩がすっごく怖い。

慣れると楽しく、ハマっちゃいます。

なんともお見苦しいところをお見せして申し訳ございません…。お恥ずかしっっ!

人気テレビ番組、ニンジャウォーリァーみたい。

久しぶりに幼馴染たちとワーキャー言いながら、すっごく楽しかったんです〜〜。

楽しすぎて、あまりカメラ握れず…。

慣れない高いところに登って、何度かギブアップしそうになりましたが、とりあえず全部クリア!

スリル満点で普段辛口な友人も大満足!

旅行会社勤務冥利に尽きます。笑

一味違ったスリルを是非味わってみてくださいね。