JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

TEDDY’S Bigger Burgers

スポンサーリンク

アロハ〜

今日はアメリカンハンバーガーが食べたい !

そんな時は、TEDDY’S BiggerBurgers でしょ

ワイキキにもありますが、今日はドンキホーテの向かいの

カピオラニ店に行きました !

メニューがい〜っぱい

日本語も書いてありますよ

お肉の焼き加減も選べます

オーダーが終わったら、バーガーができるのを待ちます。

店内はポップでかわいい

できました〜

Bigger Burgerというだけに、レギュラーサイズだとちょっと大きすぎて

おやつが食べられなくなってしまうので

Kids サイズにしました!  でも、十分大きいけどね

私のは、アボカド追加しちゃいました♥

オーダーしてから焼いてくれるお肉は、香ばしくて美味★

オリジナルソースがまた美味しいんだよね〜

ポテトも太すぎず細すぎずいい感じ☆

カリカリで好き!

お腹いっぱい〜

今日はKidsサイズのコンボを2セット頼みましたが

気になるお値段は? ザ・レシート公開〜$

(2018年1月13日現在)

お腹いっぱいで大満足 !

でも、おやつにジェラートくらい食べられるかな〜

エヘヘヘ(^_^;)

EM