JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

Bogart’s Cafe(ボガーツ・カフェ)

スポンサーリンク
最新ニュース

アロハ!

今年の1月に以前の場所からすこーしだけ右へ移転、リニューアルしたボガーツカフェへ行ってきました!

場所は美味しいお店が集まる「モンサラット通り」です。ダイヤモンドヘッドの麓にあり、ダイヤモンドヘッドの行き帰りや、土曜日のKCCファーマーズであまりの混雑に食べ損なった方にもお勧めです。

店内は以前と比べるととてもおしゃれになってしまいました。(残念口調・・・)あのごちゃっとして手狭なのにメニューが豊富という感じが気に入っていた方にはちょっと残念な気持ちになるくらい素敵☆彡になりました。笑

また、白を基調とした明るい店内にはアートが飾られたりしておしゃれなお店に変身したボガーツにはアルコールメニューの追加もありました。

今回はお気に入りの2品をシェア。ホノルルで一番人気?のアサイボール

 

テーブルのお花もステキです。

これもロコには大人気のママズ・フライドライス 具はスクランブルエッグ・ほうれん草・アスパラガス・マッシュルーム・コーンと、特別なものは入っていませんがお母さんがおうちで作ってくれるようなおいしいチャーハンです。

 

お味の方は変わらぬおいしさで安心しました!

所在地:3045 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815営業時間:7:00-17:00

マハロ -2018年8月時点の情報です-

MC