JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

PINK PILLBOX!!

スポンサーリンク
パワーチャージ
皆様!
ALOHAーー
ついに行って参りました今話題沸騰中の……….
PINK PILLBOX!!
どーん!!
{66F0269D-9002-4817-846C-1985FE97BFF3}
頂上にそびえ立つピンク色のピルボックスが目立ちます!!
こちらはオアフ島の西側に位置しています!
ナナクリという地区の近くですね!
真っピンクに塗られたピルボックスは、乳がんのためのピンクリボン活動に

関係しているようです!!

肝心の頂上までの写真がありません。。ごめんなさい!!

頂上までは思った以上に結構ハードでした!!

ですが、かなり良い運動になりました!

ちなみにPINKPILLBOXの中はこんな感じです!!

{4FAE91A2-534B-4A6E-AB57-E4CC395D755E}

落書きがいっぱい!!

かわいい!!

 

日本にはあまりないですかね、

ハワイでハイキングに行くといろんな落書きに遭遇します!!

かなり今流行りのフォトジェニックです…

こちらはピンクピルボックスの少し下にあるピルボックスの上に描かれていました

{D312D836-5BE1-4A2E-97F5-D47CF957C14A}

 

WILL YOU MARRY ME?
まあ~ロマンティック~
誰かここでプロポーズしたんでしょうか
うまくいってることを願います!!笑

綺麗な景色をみながらシャカのポーズで

{9C7C6F13-8ED3-4D99-AAC9-23DCAB0A708E}

いい写真が撮れました!!

これはピンクピルボックスの先にあるもう一つの場所から!

ここに行くのは少し危ないのでお気を付け下さい…

歩きやすい服装、靴でおでかけください!!

 

目の前に広がるコバルトブルーの青い海とぴんくピルボックス!

登った後のこの景色があるからハイキングはやめられない!笑

 

 

 

 

みなさんこの近くでこちらも今話題の

 

マーメイドケーブ!!
Marmade cave
はご存じですか?
これまた最高に綺麗なんですが。。。
詳細は次のBLOGで詳しく。。。

 

 

 

ちなみにこのPINK PILLBOXに行ける!!

間違いない!!

今1押しのオプショナルツアーが

あるんです!!

西海岸ツアー ピンクのピルボックス&マーメイドケイブとコオリナ

インスタ映え間違いなしのツアーになっています!!
最近覚えました。。インスタ映え!笑

 

大人気のツアーです!

予約はお早めに!!

番外編……。

 

{D746D557-9553-4847-A438-B4A3C5B1CE23}
ジャンプの師匠ですね。
綺麗な大の字JUMP!!
こんなジャンプ今まで見たことありません!笑
素敵な景色、最高の気持ちがあふれると人ってこうなるのかもしれません。
また来たい!!そんな景色がハワイには沢山あります
今、心躍るHAWAIIへ!!!
ぽにょ

※ブログ記事は2017年10月10日現在の情報です。
※内容など予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。