JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイのあさごはん ~Morning Brew Coffee ~

スポンサーリンク
ハワイの朝ごはん

みなさま、あろは~

 

あさごはんシリーズ第3弾、今朝はちょっとおしゃれなMorning Brew Coffees & Bistroでの朝ごはん

カイルアに続いて2号店目のカカアコ。

おしゃれな街にはおしゃれなカフェと、決まってます、この入り口〜〜。

{6FEC9345-BA23-469D-8711-B28E4B281ABF}

このチェアー、欲しい…。

 {881F9886-CD36-4B13-B08A-1BD64F0A043E}

メニュー、実は左上に日本語も。ちょこっと。

{2D04490D-B2C4-4CC9-8C78-1A6F3B0F038F}
写真だと、焼きたてのクッキーのバターの香りが伝わらないのが惜しいです。
朝からぞくぞくとお菓子が焼きあがっていました。
 {BBC8AF92-0C38-4468-B559-1CB3F07B1123}
{595A7C18-BE3B-43AE-840B-99C93ADC898A}

続々とペイストリーたちがディスプレイに登場…

{E701A520-36EB-4364-A8F4-B94BADD34C5D}
広々とした店内。
こちらのカフェは、ロフトがあるのも人気のひとつ。
オーダーといっしょに、「1階とロフト、どっちにいく」って聞かれます。
ドリンク以外は持ってきてくれます。
ローカルっ子たちが、朝から勉強したり、お仕事したりと賑やかでした。
{0ADA9950-9999-44F7-93CF-CB9EB12C157A}

わたしは外のテラス席でのんびり〜。

オーダーしたのはこちら~、
ザ ブリューブレックファースト
{62E15C65-A8E2-43EC-A4BC-340E2E8A1077}

くり抜かれたナンの生地に、トロトロたまごが入ってて、黄身を割っていただきます。

玉ねぎもトマトも、甘くて美味しい〜〜、と思ったら、ローカル野菜だそうです。
ラテもオーダーして$14位でした。
朝からおいしくて幸せ〜〜小躍りしたくなっちゃいます
カカアコのウォールアートを見に行く、休憩場所にもオススメでーす。
はるか