JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ビショップ博物館へ行きましょう。

スポンサーリンク
ハワイの今

ビショップ博物館はクリスマスやサンクスギビングの他はほぼ毎日営業しています。

今日は少しだけこんなのも有るんです、と言うものを記載して行きましょう。

    

左は博物館本館の入り口です、右は建物内部で屋根が高く吹き抜けになって見やすくなっています。

   

左は中空に展示された、17メートルも有るマッコウ鯨の復元。

右はそのクジラの裏側、実際に見つかった1400キロに及ぶこの骨を基にしての再現です

全体重は2000キログラムを超えていたと予想されています、1902年より展示開始。

    

上の2枚の写真は現代アートの展示です、個性的で目を引きます。

   

左は1800年代の王族の実際に使用された芸術品が展示されています。

右は6メートルもの大きさのタイガーシャークの剥製、2009年カリフォルニアより取り寄せ。

落ち着いた雰囲気の中で、自然や、歴史、芸術に触れていきましょう。

営業は朝9時から午後5時まで毎日、料金大人24ドル95セント、子供16ドル95セント。

市バスやトロリーでのアクセスも有り、割りに簡単に訪問できます。

ご入場は事前に、ウエッブサイトでの予約とチケット購入をお勧めしています。

お楽しみくださいませ。

ペンネーム    はやぶさ2号