JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

飲茶なら「フック・ラム・シーフードレストラン」

スポンサーリンク
今できること

飲茶が食べたい!と思った時に、ひめこもよく通うハワイ出雲大社近くの「フック・ラム・シーフードレストラン」をご紹介します。

場所は、チャイナタウンのチャイニーズカルチュアルプラザの川沿い側

100 Beretania St. Honolulu (808) 523-9168

営業時間 毎日8:00~14:00

コロナ感染症予防対策の為に抗菌ジェルで手指を消毒してから、席に案内されてノートに名前と住所と電話番号を記入します。

席に座ると直ぐに、活気あふれるスタッフが点心を沢山持ってきます。欲しいものを指で差すだけでいいというのは魅力的。

ハワイの飲茶レストランは大抵この様なスタイルです。


商品が分かりやすい、写真付きメニューを用意していただきました。

                           

だいたいの点心は3ピースで$3.95

デザートにはマンゴプリン($5.25)を選びました。何個でも食べれそうな美味しさ。クセになる味で高得点!

本場の味を堪能出来てコスパも良く、4人でお腹いっぱいに食べても税金・チップ入れて合計$80でした。


店内のお客さんはほとんど中国人です。美味しいからいつ行ってもいっぱいですが、ランチの時間をちょっと外して1時過ぎに行けば待たされることなく席に案内されると思います。

出雲大社の参拝の後にでも是非行ってみてください。

ひめこ(2021年4月24日)