JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

韓国料理「チョイス・ガーデン」でランチ!

スポンサーリンク
おすすめ

皆さん、韓国料理を無性に食べたくなる時ってありませんか?

思い立ったら即行動!ハワイの有名な韓国料理「チョイス・ガーデン」のランチに

行ってきました。

場所は「ウォルマート」の裏手にある「808センター」という建物の向かい側です。

住所:1303 Rycroft St, Honolulu, HI 96814

電話:808-596-7555

営業時間:年中無休11時〜22時(ランチ11時〜15時)


店内に入るとコロナ感染症予防対策の為に自動検温機で検温と抗菌ジェルで手指を消毒してから席に案内されてノートに名前と住所と電話番号を記入します。

パーテーションでテーブル毎に仕切られているので安心安全にお食事が楽しめます。

また、2016年にリノベーションされてモダンに生まれ変わっている為、お店の雰囲気も清潔感があってGOOD!

 

まず無料で登場するのが韓国惣菜の数々、これがまたどれも美味しいんですよね〜。

おかわりもな、、、なんと0円です!

日本最大のコリアンタウンである新大久保の韓国料理店にも行きましたが、この韓国惣菜の美味しさと種類はハワイのお店の方が圧勝かなと思います。


ランチのメニューの多さに迷いましたが私達が注文したのは

ブルゴギ($13.99)、BBQチキン($12.99)、豆腐シーフードスープ($12.99)

この量の多さにビックリです!

さすが本場の韓国料理、安くて美味しくてお腹いっぱいに食べられ満足度100点満点!

帰りは日本のお土産を買いにウォルマートでお買い物っていうのもいいかもしれませんね。

アラモアナショッピングセンターから徒歩で行ける距離なので是非食べに行ってみてください!

ひめこ(2021年4月17日)