JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

アラモアナ•センターの「ノースフェイス」

スポンサーリンク
おすすめ

日本でも大人気のアウトドアブランドの「ノースフェイス」に突入!

ノースフェイスは、トレイルランニング・マウンテンからタウンカジュアルまでライフスタイルに密着した機能的なアウトドアブランドです。

場所はアラモアナショッピングセンターの新エバウイング3階にあります。

1450 Ala Moana Boulevard
Honolulu, HI 96814
新型コロナウイルス感染症の影響で営業時間が変更に
なっている場合もあります。

店内に入ると入り口にハンドサニタイザーがあり、左手には携帯電話を無料で充電出来るスペースも設置されており、操作はタッチスクリーンになっている為手袋が用意されています。携帯電話を充電している間にゆっくりお買い物を楽しめるこのサービスってすごいですよね!

   

Tシャツは定価で$25ぐらいです。

定番のフリースやマウンテンパーカーやインナーダウンなどが40%Offの割引をしていました。例えばダウンジャケット(男性)は定価$375からの割引なので日本よりも断然安いです。

これからの寒い日本で大活躍しそうなものばかりで品揃えも豊富なのがなんと言っても魅力的!


 

リュック、スニーカー、キャップ、グローブ、ソックスも抜群なセンスですよね!

素材もしっかりして機能性にも富んでいるのでどれも欲しくなってしまいます。

ハワイにいらした時には是非立ち寄ってみてください。

日本未入荷のアイテムもきっと見つかるかもしれませんね。

ひめこ (2021年4月8日)