JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

「パタゴニア」移転して新店舗OPEN!

スポンサーリンク
おすすめ

アウトドアシーンで活躍する日本でも超人気のパタゴニア。

ハワイにはノースショアのハレイワ店と、移転後に新店舗としてオープンしたばかりのホノルル店の2店舗があります。今回はカカアコにあるホノルル店をご紹介させていただきます。

535 Ward Ave Honolulu, Hi 96814. (808)593-7502(以前あったお店から山側に5分ほど歩き朝日グリルの少し先にあります。)

   
Tシャツ、水着、ダウンジャケット、フリースといった衣料品をはじめ、バックパック、キャップなどのラインアップは優れもの。

メンズ、レディースはもちろん、キッズ、ベビーサイズもあり日本価格よりもかなりお手頃です。

素材には100%オーガニックコットンやリサイクル・ポリエステルを使用し、環境に配慮して作る製品は、丈夫で着心地も抜群。機能性にも優れているので長く着られるのが魅力的です。

    
ハワイ限定ラインの「Pataloha」のTシャツやハワイらしさ満載のデザインでしっかりした素材のトートバッグ、ステンレスの水筒、マグカップといったロゴグッズはおみやげにもオススメです。

 
移転後の天井が高く広々としたおしゃれな店内は、品物の種類が豊富になり実用性に富んでいるので私も欲しくなる物ばかりでした。

新店舗に行く価値絶対ありなので、是非足を運んでお買い物を楽しんでみてくださいね!

ひめこ(2021年3月26日)