JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

日本食なら「桜テラス」!

スポンサーリンク
おすすめ

桜テラスの「のり弁当」が美味しいということを聞きつけたので、行かないわけにはいかない私!早速ランチに行って来ました。

場所はウォル・マートがあるケアモク通りを山側へ北上しサウス・キング通りに出たら左折、5分くらい歩いて行くと大きな「桜」の看板が目印です。

緑に囲まれたテラス席もあり海鮮和食を味わえるオシャレで雰囲気抜群の日本料理店。

1240 South King Street, Honolulu, Hawaii 96814

電話番号(808)591-1181(予約をオススメします。

 
お店に入ると入り口でコロナウィルス予防対策の為に検温して、名前、日付、時間、人数、電話番号、住所を記入してから席に案内されました。メニューはどれも美味しそうで迷いましたがお目当ての「スペシャルのり弁当デラックス」を早速注文することにしました。

 
しゃけにちくわ揚げ、卵焼き、きんぴらごぼう、ひじき、昆布が入っていてボリューム満点で健康的、お刺身も分厚くトロける美味しさ。これで$14.99は安いと思いませんか〜?

量が多くて完食出来ませんでしたが。(笑)

お腹いっぱいでしたがデザートは別腹ですよね。今日はバレンタインデーということもあり、本日だけのスペシャルチーズケーキ($5)があるということで頂いてみました〜完食!(私の好きなあっさり目の味で感激。)

アラモアナショッピングセンターでお買い物をした後、散歩がてらに地元の日本食好きなリピーターも多い「桜テラス」に寄ってみてはいかがでしょうか。日本の有名老舗割烹で修行した腕の良いシェフが作り出す料理の数々で、しかもカジュアルな雰囲気の中で気軽に楽しめるお店なので、また近々食べに行ってみようと思います!

ひめこ(2021年2月14日)