JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

What I enjoy recently ~Part 4~

スポンサーリンク
おすすめ

オペレーションチームです。今回は”What I enjoy recently”(最近楽しかったこと)というお題目でお届けします。

 

コロナの影響でレストランで食事をすることが難しくなった今、その代わりにテイクアウトしたものを持って公園やビーチでピクニックを楽しんでいます。

1. TsuruTonTanが最近週替わりランチをしています。この日はアヒとアボカドのポケ丼とうどんのお得なセットです。うどんを4ドル追加でアップグレードすると明太子釜玉うどんに出来ました。$14位で量も多く、二人で分けてちょうどでしたのでお得です。

2. 去年オープンしたばかりの808ビルに入っているFarmhouse Café、ブレックファーストサンドイッチ$8.50にサラミ$4.00とポテトミルフィーユ$3.00をプラスしました。

クレープが$8.50でフルーツ$1.50を追加して$10.50でした。

このポテトミルフィーユが評判どおり美味しかったです。タルトも評判のようなのでピーチと洋ナシのタルトも買ってみました。

 

3. Lanikai beachのサンセットです。

どちらも、とっても美味しかったですし、静かなビーチでのんびり美味しいランチ、最高です!!

 

Team C