JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

バサルトのハロウィーン限定パンケーキ 

スポンサーリンク
おすすめ

今回は、少々時期外れになってしまいましたが
バサルトの2020年ハロウィンバージョンパンケーキをご紹介します。

今年は、10/31 8:00AM~2:00PM、朝食時間帯の1日のみの限定メニューでした。
昨年は、残念ながら出かけることが出来なかったので、今年こそは、と行ってまいりました。

入店前に、咳がないかなどの体調について聞かれ、検温後、店内に案内されます。
席の間隔は1テーブル分あけてあり、ソーシャルディスタンスが確保されています。

注文する際にパンケーキを勧められたので、”もちろん、それを食べに来たんだよ~”と即答!
サーバーの方と盛り上がってしまいました。
そして、こちらが”チャコールバターミルクパンケーキハロウィンバージョン”です。

ココナッツ殻の食用炭が生地に練りこまれた、インパクト大!の黒いパンケーキに
オレンジカラーが目を引く、パッションフルーツ、リリコイ味のサバイヨンクリームがたっぷり。
トッピングは、定番のチャコールホイップクリームに加え、メレンゲのおばけや
ショートブレッドの黒猫、シュガークッキーのコウモリやハロウィンキャンディーと
盛りだくさんで、食べるのがもったいないくらいに、可愛い!!
朝食に甘いものだけでは、ということで、バサルトブレックファーストを合わせて注文。
友人とシェアして、美味しくいただきました!!

年に1度しか味わえない、ハロウィン限定のパンケーキ。
2019年から毎年登場しているので、来年も期待しています。
来年、この時期にハワイへお越しの方は、是非チェックしてみて下さい。

PIKO

JAPLAKハワイ でバサルトをご堪能!

Basalt Waikiki Restaurant - Inside Dukes Lane Market And Eatery
Basalt is a contemporary & refined yet casual restaurant that features local cuisine ranging from comfort food favorites to finer dining selections.