JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

My Favorite Hawaii ~Part 4, ハワイカイにあるローカルに人気のおいしいパンケーキ屋さん! KOA Pancake HOUSE~

スポンサーリンク
おすすめ

オペレーションチームです。今回は、“My Favorite Hawaii(お気に入りのハワイ)”というお題目でお届けしたいと思います。

 

コア・パンケーキ・ハウスは、Costcoがあるハワイカイ・タウン・センターにあります。

 

店内でもイート インできますが、今はコロナの影響で、テイクアウトのみです。

今日は、ブルーベリーパンケーキとサイド オーダーにベーコンをオーダーしてみました!

お天気がすごくよいので、ココヘッドトレイルのある公園のピクニックテーブルで、パンケーキを頂く事にします。

パンケーキは、たっぷりブルーベーリーが入っていて、5枚重ね、日本人には量は多めです。

2人でシェアしても良いかと思います。

他にも、オムレツやエッグベネディクトのメニューもあります。

ただ、場所がハワイカイということもあって、ローカルの人たちでにぎわっており、メニューは英語のみです。

英語のみですが、ウェブサイト(www.koapancakehouse.com)があるので、サイトをちょっと覗いてか

らお店に行ってもいいかもしれませんね。

 

Mango2