JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

『Marshalls (マーシャルズ)』のコロナ対策<2020年10月>

スポンサーリンク
ハワイの今

マーシャルズは、アメリカ国内に1000以上の店舗を抱えているディスカウントストア。

場所はアラモアナショッピングセンター山側1階に位置しております。🌴

TJ Maxxの姉妹店で通常小売価格より2-6割引きの価格で販売している超お得感満載なお店です。

安く販売出来る理由は様々な会社やブランド、デザイナーから過剰生産商品を安く買い付けているからだそうです。

有名ブランド品なども豊富でクオリティもいいので、私もお店を覗いては何か必ず買ってしまいます。

   

マスクは必ず付けないといけないのはもう当たり前になってきていますね。😷

入り口に入るとスタッフが霧吹きで手を消毒してくれます。

試着室は、今はどこのお店でも一時的に使用出来なくなっており、30日以内でしたら返品出来る事になっています。

    

メンズ、レディースやキッズコーナー、バッグ、靴、家庭用品、ペット用品、美容製品など幅広く取り揃えています。👚  🐾

中でも女性に人気なのがコスメ、バス関連やキッチングッズ。

センスがよく見た目もオシャレで可愛いディスペンサー要らずのソープなど、洗面所やキッチンに置いておくだけでもオシャレなアイテムがたくさんあるのでお土産にも喜ばれること間違いなしです!

  まだ足を運んだことがない方はテンションも上がるし掘り出し物にきっと出会えますので是非行ってみてください!☺️

ひめこ ♥ (2020年10月21日)