JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

カイルアの休日

スポンサーリンク
移行用

海が見たい・・・

波音が聞きたい・・・

吹き抜ける風を感じたい・・・

 

さぁ~出掛けよう!!

まずはランチをゲットして・・・気分は『NALU』。

これが食べたくなる ― Ahi Tuna サンドイッチ。  やっぱり、ラップにしようかなぁ~?

ヘルシー野菜が満載・・・!

店内テーブル有、だけど今日はテイクアウト。

目的地は・・・

白い砂浜。青い空。きらめく水面。眩しい太陽。海風が心地良い・・・。

今日も美しいぞぉ~、カイルア ビ~~チ~~!

しばし目を閉じて・・・耳と肌で感じる自然。この時間がたまらない。

たくさん深呼吸できたら、街へ移動。

次は『ホールフーズ』へ。

 

ただいま、入店人数制限中・・・です!

この日は週末の午後、10分ほど待ちました・・・。

 

 

 

 

 

 

季節ですね、ハロウィ~~ン!いろんな種類が並んでました。カラフル・チェリートマトも・・

 

 

 

 

 

 

 

毎回迷うほど種類の多いコーヒー&チョコレート・・・

そして、忘れず毎回チェックします、エコバック!

新しいの出てるかな・・・?

帰る前にもう1店、『Banan』で一息。

メニューボードは、こちら・・

Riss Moore と The Original をオーダーしました。

見た目通りの美味しさです♪

ん〜〜ん、カイルアの休日!

今日も良い一日でした。

 

マイク.O

 

nalu ⇒ https://www.naluhealthbar.com/

Banan ⇒ https://www.bananbowls.com/