JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ALOHAなサンセット

スポンサーリンク
ハワイの今

アロハ〜今日はちょっぴりALOHAなサンセットをお届けします。

ずーと頑張っていたハワイも8月に入りコロナ患者が増えてしまっています。

お家にこもり気味なのですが、今日はアロハなサンセットでも見てください。

さて、ALOHAとは、、、

   Akahai = 思いやり

   Lokahi = 調和

   Olu’olu = 喜び

   Ha’a Ha’a = 謙虚

   Ahonui = 忍耐

この一言の中にもこんなに沢山の意味があるのですね。

今は、皆さん少し忍耐の時ですね。みんなでワイワイ出来ないのは寂しいですが、思いやりを持ち、少し謙虚に耐え、そしていつかみんなで喜びを分かち合える時が来るまで待ちましょう

ワンちゃんは2匹で遊んでましたよ。

アロハがあれば私達は幸せになれる! ALOHA 

Kaya