JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

さらさらのかき氷『ワイオラ・シェイブアイス』🍧

スポンサーリンク
おすすめ

あのオバマ大統領が昔よく通っていた有名な『ワイオラ・シェイブアイス』に行ってきました。  創業1940年の老舗専門店で、ハワイのローカルが選ぶ『ベスト・オブ・ザ・ベスト』のシェイブアイス部門で1位🥇に選ばれたほど。昔懐かしいノスタルジックな外観にタイムスリップした感覚になりました。

場所は、2135 Waiola St., Honolulu, HI 96826(モイリリ店)

 

たくさんの種類のフレーバーに迷いましたが、私はそれぞれにバニラアイスが中に入った抹茶🍵とストロベリークリーム🍓を注文しました。1つ驚きの2ドル!サイズは1人ならSで丁度良いと思います。さらさらのかき氷を食べて気分もリフレッシュ!🍨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにワイオラシェイブアイスで人気なのは、ライム、チェリー🍒、リリコイの3種類が入ったオバマレインボーやアズキボウルとマンゴーミルクアイスだそうです!

メニューはこちら↓

是非、ハワイに来た時には行ってみて下さいね!🌺

ひめこ