JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ノースショアのビーチでイノシシの散歩に遭遇 

スポンサーリンク
ローカルビーチ

アロ〜ハ〜

今日は週末なのでみんなでノースのビーチにやって来ました。ここは、ガスチェンバーというビーチです。ちょうど、パイプラインのあるエフカイビーチサンセットビーチの真ん中あたりです。そこで思い掛けない、動物の散歩に出遭いました。

この時期は、穏やかでビーチで泳いだり、比較的柔らかい波で遊んだり、、、

ふと、ビーチを見ると、動物と散歩に来ている人が、、、

な、なんとイノシシ!?ワイルドピッグですか? 

海に入って行きました!

イノシシも子供たちと一緒に泳いでる!!!

顔の大きさ、首の太さ、す、凄い!

流石に手綱は外しませんでしたが、かなり大きいです。迫力あります!!!

この方は、お家でペットとして飼ってらっしゃるんでしょうね。それにしても、ちょっとびっくりしました。イノシシも暑いから、水浴びしたいですよね!ハワイの田舎ならではの、日本ではなかなか見れない光景でした。

kaya