JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

フックユエンのロブスターに夢中

スポンサーリンク
おすすめ

年に数回は必ず美味しいロブスターを食べにマッカリーショッピングセンターの2階にあるリーズナブルでいつも超満員の中華料理店「フックユエン」

日本語メニューは有りますが日本語を話せるスタッフはいません😅(2020年7月現在)

なかでも1番人気なのがロブスターの料理さて、今宵の主役ロブスターの登場です。

ソースの種類は4種類有り「ニンニクとバター」、「生姜とネギ風味」、「ブラックビーンズソース」、「ソルトペッパーとジンジャー風味」。

私たちはいつもブラックビーンズソースをチョイス。何故なら余ったソースをチャーハンにかけて食べると本当に美味しいからです😋

そしてこれも必ず注文するのが海老マヨ。日本語で「海老マヨ」って言えばなんとなく通じますよ🍤

とにかく身がプリンプリプリ海老😋

勿論、食べきれなくてもお持ち帰り出来ますよ😃

フックユエンの美味しい美味しいお料理を思いっきり堪能しました。是非ロブスターを食べに行ってみて下さい。

日々日本からのニュースを伺っておりますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。ハワイも3月下旬より、自宅自粛の日々が続いておりますが、ハワイ全島、皆で一丸となり、また皆様に笑顔でこのハワイで再会出来ますよう願っております。

Big Mahalo

撮影日

20207

By Manoakai