JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

HOT POT HEAVEN

スポンサーリンク

ハワイに住んでいても鍋が食べたくなることがあります。

そんなときに行くのがこのお店HOT POT HEAVEN』

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキから少々離れたショッピングセンターの一角にあります。

お店の入口には選べるスープの種類が写真付きで説明されています。

2種類まで選べますので待っている間にじっくり検討しておきましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

お店の中に入ると、奥には大きな冷蔵庫!!

 

 

 

 

 

 

この中には鍋の具材がたくさん入っています。

食べたいものを食べたい量だけ持ってきましょう。

お皿の色で選んだ具材の値段がわかります。

本日選んだ具材は、白菜、とびこボール、エビワンタン、ほうれん草、

牛肉、豚肉、ベビーコーンなどなど・・・・。

選んだスープは、お気に入りのきのこスープ1本勝負!

 

 

 

 

 

 

いろいろなキノコが入っているのでいいダシが出ますよ!

選んだ具材を入れて待つこと数分・・・

グツグツ煮えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みの薬味とたれを必要なだけ自分でもってきて、

 

 

 

 

 

 

いただきまっす!!

薬味にたっぷりのショウガソースを入れると体がぽっかり温まります。

具材をしっかり食べたら、締めは麺類で!!

食事の最後には、モチアイスを出してくれます。

 

 

 

 

 

しっかりお口直しして、ごちそうさまでした!!!

HOT POT HEAVEN

1960 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96826

※McCully Shopping Center 1階にあります

 

Mamesuke