JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

暑い日にはShave Iceでひんやり🍨

スポンサーリンク
おすすめ

Alo~ha!

皆さまいかがお過ごしですか?

ハワイはすっかり夏の空模様で、暑い日が続いています💦

そんな暑い日には特にShave Iceが食べたくなりますよね~

ということで!お休みの日に行ったWaikele Centerの駐車場に出店している

Shave Iceのお店を紹介したいと思います!

今回はストロベリーとグアバ、ピーチ3つのシロップに小さめのおもちと練乳を

トッピングしました♩別の日に行った時にはこれに、プラスバニラアイスクリームも

トッピングとよくばりました!笑

オーダーをすると横の小窓から削りたてのShave Iceを渡してくれます🍨✨

Shave iceはこんな感じです。しっとりとしていて口どけも柔らかく

とてもおいしいんです!!

それに、ここのShave iceは甘すぎず1人でぺろっと食べられます!

私はここのShave iceが1番好きです♡

他にもレナーズのマラサダなど色々なお店が出店していました。

ワイケレに来られた際は、お買い物の間の一息にひんやり冷たくて甘いShave iceは

いかがでしょうか😊?

 

太陽燦々の気持ちの良いハワイで、JALPAK HAWAIIスタッフ一同

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!!

それまで皆さまSTAY SAFE

 

Clare