JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイdeお散歩@ダウンタウン

スポンサーリンク
おすすめ

 

ハワイ州からのオーダーがStay at Homeから

Safer at Homeに変更になりました!

5/15〜ショッピングモールが再開されることもあり、今までの外出禁止ってほどではないけど、まだ余計な外出は控えてね。でも安全を意識して少しずつ経済を回して行こうといった感じかな。

 

 

ということで、今日も元気におこもりさんしつつ、お散歩にレッツラゴー🐾

 

私が住むダウンタウンは、行政の中心地で州の関連機関とオフィス街が広がっています。

歴史的建造物も多く残って、現代的なビル群と入り混じり形成されています。

 

まずはアロハタワー。ハワイ4島をめぐるプライドオブアメリカの船も今はこちらで待機中。

 

左手にはおなじみ、スターオブホノルルも待機してます。

 

船の手前にはカラフルなお魚がいっぱい。お散歩したからこそ気付けることです。

 

それではダウンタウンの歴史的建造物をちょいと見せ。

 

そして忘れてならない、最高裁判所の前ではこちらの方が。

 

カメハメハ大王もみんなが来るの待ってるよ❤

 

べたん