JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイTakeOutメシ!(アウトバック ステーキハウス-Outback Steakhouse)

スポンサーリンク
チキン シュリンプ パスタ移行用
チキン シュリンプ パスタ

今回ご紹介するのは「アウトバック ステーキハウス-Outback Steakhouse」です。

ハワイ カイとワイキキにありますので最後に店舗情報を載せておきます!

外出禁止が続く中、たまには贅沢をしようと思い、アウトバック ステーキハウスからテイクアウトしてきました。

ステーキハウスですがステーキを注文せず、ハンバーガーとパスタを注文しました笑

Outbacker Burger

Kookaburra Wings

チキン シュリンプ パスタ

ブルーミンオニオン

一度にたくさん注文しましたが1日で食べたわけではありませんよ!笑

最近アメリカでは「Meal Preparation」というものが流行っています。

日本語にするなら「作りおき」というところでしょうか。

 

1週間に1度だけ料理をして1週間分の食事を作る、というものです。

新鮮ではありませんが、健康で時間の有効活用になるため注目されています。

私のテイクアウトも「プチ作りおき」です笑

なので3日間で食べきりました!

 

そして最後にはデザートを食べました。

ニューヨークチーズケーキ

 

ごちそうさまでした!笑

 

ワイキキ店

1765 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815

ハワイ カイ

6650 Kalanianaʻole Hwy, Honolulu, HI 96825

 

※情報は2020年5月上旬のものです。