JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

3/20 ハワイの今

スポンサーリンク
おすすめ

コロナウイルスが世界に蔓延している中、今のハワイはどうなのでしょうか?

体温検査しているのでしょうか?みなさんマスクされてますか?などなど

多くの方から心配されている声を聞きます。

ハワイへ旅行を計画されているそんな皆様の少しでもお役にたてればと「ハワイの今」をお伝えします。

●3月20日 総到着者人数   720 名様

ついに3ケタになってしまいました。。。

ハワイの天気は晴れ

  WAIKIKIビーチはいつものように人が多く出ております。

本日からすべてのレストランでのEAT INが出来なくなりTAKE OUTのみとなりました。

シェラトンワイキキホテルはRAM FIREのみOPENしておりますが、TAKE OUTのみでホテル宿泊者のみのサービスとなっております。

ワイキキ横丁の全店舗は3月20日より当面の間テイクアウトメニューで営業しています。

(営業時間:午前11時〜午後730分)

    ホテルプールのチェアーは1つ1つの間をあけて並ばせております。

カルガモ君もTAKE OUTで食事中??

本日の記事です。

皆さん知っているようで知らない場所SUNSETのベストポイント

それは、アラモアナのMAGIC ISLAND

先日は久しぶりにこんなきれいな夕日を見ることが出来ました。

写真加工してないですよ!!

      

サンセットは日が落ちて30分後が最高にきれいです。。。

こんなきれいな光景が見れるのはハワイでも珍しいですね。。。

きれいなサンセットは快晴の日は、日が沈むのは、きれいに見えますがその後の広がりはありません。

曇りの日ですと日が沈むのも見れませんね。。。。

一番は晴れているけど雲がうっすらとかかっている日がベストです。

難しいですけどね。。。

でもアラモアナのマジックアイランドのサンセットはお勧めです。

行かれてくださいね。

                    それでは

今日のALOHASTAR OF HONOLULU SALES MANAGER

MIKE SAN

SAVE OCEAN !!

WE LOVE ALOHA!!

COME TO HAWAII!!    

+++ALOHA&MAHALO+++

マリオット設置ワイキキビューカメラ

ハワイ州観光局ニュース

ハワイ領事館の新着情報欄

++++JALPAK HAWAII++++