JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハイカラさんなmorimoto Asia

スポンサーリンク

アロヒラニホテル2階、morimoto Asiaに行って来ました。
料理の鉄人・森本さんのお店で、アメリカでも大人気のテレビです。

 

店内はオープンキッチンでシャレオツな感じ。
OPEN直後に店内写真を別撮りしに行ったべたんは、ブログにやる気満々さ。

テラス席をリクエストすれば、ワイキキビーチも見えるよ。
サンセットタイムを計算して行くのもいいかもねー。

 

さすがの森本さんだからご飯が素敵なのは言うまでもないので、
趣向を変えて別のメニューをご紹介しちゃおー!

 

こちらはキリン一番フローズンビール$8。
なかなか流行ってるんだってねー。「まいうー」以外に言葉がないよ。

 

あとはねー、チョコレートスフレ$18。
火を点けるプレゼンも最高で、某有名レストランのチョコスフレを超えた味わい。

 

店内は外国人さんが多く、高級すぎずかといって安っぽすぎずの絶妙なバランス。
カジュアルにもデートにも是非行ってみてねー。

 

それより何より、若者には料理の鉄人や、まいうーの言葉が通じなかった。
べたん、いったいいつの間にかそんなに生きてきたのかしら…。

 

べたん

 

※この情報は2019年のものです。