JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイの平等院へ・・・

スポンサーリンク
移行用

年明けて・・・カネオヘ地区にあるハワイの平等院を訪れました。

バレー・オブ・ザ・テンプルズ・メモリアルパークの奥に入っていきます。

まず入り口で、拝観料(現金のみ)を納めます。

そして、橋の向こうに見えてきました・・・。

この日はあいにくの曇天でしたが、コオラウ山脈を背後に荘厳なたたずまいです。

建立以来50年以上が経過しているそうです。美しい景色ですね。

本当にここハワイ・・・???

まずは梵鐘を・・・

鳴り響く鐘の音が心に沁みわたります。

近くで見ると大きいですね~

細部までじーっと見入ってしまいました。

心強い看板を見つけました!

広い池には鯉も泳いでいて、エサをあげるとたくさん寄ってきましたよ。可愛いですね。

売店もあります。売られているものは・・・ん、ん~?!日本文化とは・・・って感じ?

こんなバッグ見つけました!ハワイならではのデザイン・・・???

裏手にも回ってみました。

豊かな自然に囲まれて、静寂な時間が過ぎていきました。

晴れた日だと、もっときれいな色の景色が見られたんでしょうね~

M.E.I

住所:47-200 Kahekili Hwy, Kaneohe, HI 96744, United States