JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

リリコイパンケーキ モケズ

スポンサーリンク

今日はカイムキにあるモケズに行ってきました。

ここはカイルアにある人気店の2号店。

店内は大きくありませんが、とてもシンプルで綺麗なお店です。

なんと言ってもここの一番人気はリリコイパンケーキ!

甘酸っぱいリリコイソースがさっぱりとした味で、重量感あるパンケーキもぺろっと完食できちゃいます。

他にもサンドイッチやオムレツメニューもあって、私たちは今回ポーチョギーソーセージとチェダーチーズ入りのおむれつをご飯と一緒にオーダー。

テーブルには醤油も置いてあるので、見た目和朝食そのもの。日本人にはうれしいですね。

カイルアに行かずともワイキキから10分ほどのカイムキでおいしいパンケーキ!

ぜひぜひお試しください。

GOSH