JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

TANTE’S FISHMARKET (タンテズ・フィッシュマーケット・レストラン/マウイ島)

スポンサーリンク

アロハ~ 本日はマアラエアにある TANTE’S をご紹介いたします!

場所はマウイ・オーシャンセンターの“ハーバー・ショップス“内にあります。

一番奥の港を見下ろす所にあります。可愛いチェアーのお出迎え♡

窓際のお席でしたが、ハレアカラ(ワイレア側)は雨!あいにくのお天気でした。

写真左側かすかにハレアカラの裾野が見えているのですが。。。おわかりになりますか?

お天気が良ければ、港とハレアカラ(裾野)の景色が楽しめるレストランです。

レストラン内、奥に見えるのがキッチン。窓ごしに調理しているシェフが見えます。

窓で仕切られているので調理中の匂いもなく、とてもクリーンな感じです。

何を食べようかなぁ~とメニューを開いてびっくり!

アメリカン♡ ローカル♡ ハワイアン♡ イタリアン♡ フィリピーノ♡ お寿司♡

ハッピーアワーメニューも加わって盛りだくさんのメニューです!!!

 

ハッピーアワーからチキン・ウィング    

お寿司メニューからうなぎロール       

フィリピン料理からカレカレ・オックステール

こちらは初めて食べたお料理です!ピーナッツ味(甘くないです)でスープとシチューの間。。。グレービーソースっぽいテクスチャーでご飯の上にかけていただきました。食べもの大好き~ の私には初体験のワクワクお料理でした。 カジュアルなランチが楽しめて、み~んなの好きが見つかるレストランだと思います。

♡ ♡ ♡ ごちそうさまでした ♡ ♡ ♡

Tante’s Fish Market                         Lunch & Dinner

300 Maalaea Rd                                 10:30 am – 8:30 pm

Wailuku                                                Happy Hour                                       

Hawaii 96793                                      Noon – 6:00 pm

(808) 868-2148

 

U’i

+++++++++++++++

マウイ島を訪れる際はぜひ寄ってみたいですね!

マウイ島観光ツアーはJALPAKハワイにお任せ。JALのマイルが貯まるWebショップから簡単に予約ができます。出発前の日本からはもちろん、ご旅行中の直前予約(2日前)もOKです。詳細・お申込みは

こちら→JALPAKハワイ・マウイ島オプショナル観光ツアー

みなさまのハワイへのお越しをお待ち申し上げております!

+++++++++++++++