JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ローカルに大人気 ”Rigo”

スポンサーリンク

 

2019年6月にOPENした、日本からの進出企業【Rigo】

観光客ではなくローカルをターゲットにした立地とプライスで、

瞬く間に予約の取れにくい人気レストランに急成長したって何かで読んだよ♥

 

店内は、ローカルだらけで満席。

ムーディーだけど音楽もあり、程良い感じのザワザワ感あり。天井も高くて素敵な仕上がり。

 

前菜から2種類オーダー。

AJILLO(えびちゃん) $9      CAPRESE(カプレーゼというオシャレ単語を使いたいの)$6

 

すごい美味しかったラムチョップの写真がないのはアイタタタだけど…。

このチキンとお豆のPAELLA$21も味がしみ込んでてVERY GOOD!

 

ワインボトルは一本$28.50均一。お料理も数人でシェアして食べたらそう高くもないし。

お店の雰囲気や店員さんの接客態度、それにお味を総合したら、

満場一致で文句なしのリピートありあり店に決定しました! (๑˃̵ᴗ˂̵)ウッキャー

 

べたん

 

※2019年12月現在の情報です