JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

POKEが食べたくなって・・・

スポンサーリンク

MANOAにやって来ました!

場所は、スターバックスの並びにある『off The HOOK POKE MARKET』

大きめのぶつ切りが、お気に入りなんですよね~

今日はどれにしようかなぁ・・・?

『spicy』が好みだけど、

人気は『cold ginger』ですって・・・

まずは、サイズを選びます!

そして、ベース・・・最後にpokeの種類。

こちら、レギュラーサイズ!

あたたかいごはんに、しょうゆ味とスパイシー味をのせてみました。

トッピングは、トビコと青ネギ。

こちらは、ミニサイズ!

すし飯に、cold gingerとしょうゆ味、トッピングは全部のせ~

店内で食べても良いのですが、天気の良い日は外のお席で・・・

行き交う車の眺めながら、MANOAの緑に囲まれて、のんびりと過ぎ行く時間がGOODですよ!

M.E.I.

Restaurant情報:  Off The Hook Poke Market (2908 E. Manoa Rd Honolulu, HI 96822)

料金は2019年8月末日現在のものです。

++++++++++++

このお店のあるマノア地区を散策する午後3時からのオプショナルツアー新登場です。

詳細&お申込みはこちら↓

<こんなツアー探してた!>

ハワイの休日・生体験ツアー!『おとなのハーフデートリップ マノア&ビアラボ』

マノア地区散策前にガイドさんによる見所のご案内や、散策後、食べ物持ち込みOKなビールラボでのハワイのクラフトビールを飲み比べるツアーです。ビールのサンプラー選びもガイドさんがお手伝いします。「ハワイにいる友達と休日を過ごす!」をコンセプトにのんびり過ごすアットホームなツアーですよ! このツアーに参加してまだまだ未開のマノア地区を先取りしてみては。

JAPのマイルがたまるJALPAKハワイオプショナルツアー!是非ご利用ください。お申込みはWEBショップが便利です。