JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

ハワイの下町B級グルメ<GULICK DELICATESSEN>

スポンサーリンク
ローカルフード

アロハ~!

今回のB級グルメは、「グリック・デリカテッセン」です!

グリックとはカリヒ地区にある道の名前です。「グリックにあるおかず屋さん」という店名ですね。

住宅街に突然あらわれるこのお店は、なかなかの穴場です!

店内は、地元で働くロコ達で賑わっています。

ロコたちは安くて美味しいものを良く知っているのです!

ショーウィンドウにきれいに並べられている、沢山のおかず達。

早速好きなものを選びましょう♪

腹ペコのチーム車やさんたちは、見るもの全部美味しそうに見えて大変です!

和風・中華風・フィリピン風。アジアの料理がそろいます。

きんぴらごぼう、かき揚げ、卵焼きから、昆布巻きまであります!!

そして、欲張りなチーム車やさんが選んだランチは↓↓

いつものごとく、山盛りです(笑)

自分で選びきれない人のために、セットメニューもあるのでご安心を。

今回のチョイス、いかがでしたか?

今回はレシートも大公開!

今日も、大満足なランチがいただけました。

B級グルメ、ばんざ~い(^^♪

Gulick Delicatessen Kalihi

1512 Gulick Ave, Honolulu, HI 96819

***情報は8月31日現在のものです***

チーム車屋さん