JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

オー・マイ・グリル

スポンサーリンク
oh my grillローカルフード

ワイキキからぎりぎり徒歩圏内?にあるマッカリ―ショッピングセンターに2018年12月にオープンした、ロコに人気のプレートランチ店

オー・マイ・グリル (Oh My Grill)

oh my grill

に行ってきました。 ハワイで人気のブログで紹介されていて、安くて、綺麗で、美味しいと高評価でしたので、期待していきました。

 

店内は大変清潔感があり、スタッフの対応もとても感じがよかったです。

oh my grill

店内でも食事ができます。

この日はブログにも美味しいと紹介されていたロコモコとモチコチキンを注文しました。 色々と食べたかったので、ミニ (スモールサイズ)を2つ注文しました。

oh my grill

上の写真のように、一般的なプレートランチ屋さんより、ケースを少しお洒落にしてくれました。 このミニ(スモールサイズ)を2つですが、見た目は簡単に食べれそうでしたが、実際はとても量が多かったです。

oh my grill

(左がロコモコ / 右がモチコチキン)

味が濃いと思っていましたが、食べてみると、ローカルフードとしては少し薄味気味であり、少しあっさり気味でした。

美味しくいただきましたが、完食できず。。。。

他にも色々なメニューがあるので次回挑戦してみようと思います。

WEBサイト: http://ohmygrillhawaii.com/index.php

地図:    ここ をクリック

<<2019年8月現在>>

TM