JALのマイルがたまる!ジャルパックハワイオプショナルツアーWebショップ【詳細・お申込みはこちらをクリック】

日曜日の午後のひと時 AT ワイマナロビーチ

スポンサーリンク

最近はカイルアに住んでいてもワイマナロビーチに家族と遊びに来ます。

カイルアビーチもとても綺麗で好きですが、車の駐車が困難なのと

人が多いのでカイルアからカラニアラ・ハイウェイを南へと10分位

ドライブしワイマナロビーチに行きます。

海の色がエメラルドグリーンと青とで透き通って見え白い砂浜は永遠と続き

とても綺麗です。 人もあまり居なくブランケットを開き、ピックニックを

持参しプライベート感をエンジョイできます。

 

じっと海を眺めるのもよいし, 時間の流れを気にせず本を読むのもよく

リラックス出来ることは間違いないです。

夕暮れ時は雲が薄っすら赤く染まり、これにも癒されます。

T 。T

 

+++++++++++++++

個人で行くにはちょっと不便な場所だったこのきれいなワイマナロビーチに行くツアーがついに登場!新発売!ハワイ在住のお友達と過ごしているようなツアーコースです。

詳細・お申込みはこちら→ハワイの休日・生体験ツアー!『東海岸・ココヘッド・ラバチューブ・ワイマナロビーチ』

JALPAKハワイでは、JALのマイルがたまるWEBショップにて現地オプショナルツアーを販売しております。現在のキャンペーン商品はこちら!

1)まだ間に合います!簡単Web予約令和元年~今年も盛り沢山!~★夏トク!!サマーキャンペーンオプショナルツアー★

2)もうお決まりですか?この年末年始の暦は長期休暇!ハワイへ行こう!今年もやります!★年末年始オプショナルツアー特集★ 話題の 特別企画『ハワイ 初日の出フライト』もお見逃しなく!

絶賛発売中ハワイが初めての方も安心のサポートWEBショップはご出発前の日本からはもちろん、ご参加日の2日前までお申込みが可能です。2日前を過ぎてのお申込みは、現地ハワイにてみなさまの旅のお手伝いをするJALPAKハワイアロハステーションにて承ります。旅の計画に是非ご利用ください。

~2019年8月時点の情報です~